てんわんの考察場所

てんわんの考察&感想場所

ブログの勝手を勉強中の考察中毒者。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニガサキ2期4話感想 -愛トモ生きてる?-

幼少期愛さんで見事に爆発四散した愛さん推しの皆様方におかれましては、心中お察しいたします。 目次 楽しいの天才と、楽しいを失った人と 飛行機雲はどこへ向かうか 一定の情報量を詰めないといけない規則でもあるんか 楽しいの天才と、楽しいを失った人と…

アニガサキ2期3話感想 -情報量-

情報量が違法。 目次 SING SONG QU4RTZ 侑ちゃんだけの地図 どうなる次回 SING SONG QU4RTZ むり。。。 前回、4人でステージに立つことを決めた彼女たちですが、今回は「どんなステージにするのか」という話が展開しました。 それぞれやりたいことが違う4人…

アニガサキ2期2話感想 -推しがひたすら可愛いの回-

アニガサキ2期2話は、前回の予想通りQU4RTZ回でした。私にとっては推し2人のメイン回なので死んでました。 目次 OPでぶっ殺しにくるのいい加減やめろ エマと嵐珠、そしてQU4RTZ しおぽむ・りなミアの外堀が埋まっていくんじゃ 小ネタのマシンガンなのよ どう…

アニガサキ2期1話感想 -感情の限界-

待ちに待ったアニガサキ2期の1話が放送されました。感情が暴走崩壊寸前なので、勢いのままに書き殴っていきます。 目次 もうこれ異能バトルアニメでしょ スクスタ三銃士を連れてきたよ! ようやく「ライバル」になれた嵐珠 ま~た最高のエンディングをもって…

璃奈のカオについて語る -アニガサキ2期に向けて-

天王寺璃奈について、話をしようと思います(唐突) これはアニガサキ2期の放送が迫っているからでもありますし、Twitterで「#明日へ夢を繋ごう」という素敵なタグ企画を見たからでもあります。なので3ヵ月振りにブログを書いてみようと思い立ったわけです。 …